こんにちは伊勢でパソコン教室をしていますいなばです
下のは10/1に行った下見の写真です


ちなにみいなばはこのような写真を撮るときによく、見知らぬ人から「にいちゃん写真とって」と声をかけられます・・・
ちなにみこの時も2組に声をかけられましたカメラ



こちらはピーターラビットがたまたま来ており、先生方と一緒に撮らせて頂きました
11/1にはまだまだあります
定員もまだ大丈夫ですので、教室のスタッフと一緒になばなの里に行きませんか
ご参加お待ちしております電車

こんにちは伊勢市でパソコン教室をしていますいなばです

11/1に伊勢と松阪の教室揃ってのお出かけイベント
「なばなの里へ行こう!!」ですが、10/1にスタッフと下見に行ってきました



今日から、少しずつ写真を載せて行きますので
ぜひぜひ、ご参加をお待ちしております猫2

こんにちは伊勢市でパソコン教室をしていますいなばです

11月1日にダリア・コスモスをみんなで見て写真に残そうということで
なばなの里に行くイベント
がありますが
教室にもコスモスが届きました花



届きましたといってもこのイベントにちなんでスタッフがお家から持ってきてくれたのですが・・・
そういえば10/1日にイベントの下見を兼ねてなばなの里にスタッフと一緒に出かけてきましたGO!
あいにくの雨でしたが、とても元気になって帰ってきましたよパクッ
またその写真もアップさせて頂きますねさくらんぼ

こんにちは伊勢市でパソコン教室をしていますいなばですおてんき

この10月11月はホントにイベントが盛りだくさんなんです(*^。^*)

10月はペット自慢コンテスト

11月はお出かけイベント三重県桑名市のなばなの里

詳しくはそれぞれの担当者から細かな記事がどんどん出てくると思いますが、今後もイベント盛りだくさんで楽しい教室を目指して行きますので、こんなイベントをしてほしいなどの要望がありましたら、スタッフまでよろしくお願いしますラブ

まずは10月11月のイベントを楽しんで参加してくださいね

こんにちは伊勢市でパソコン教室をしていますいなばです

今日は7月のイベントをご紹介です♪











今回は暑中見舞いはがきを2時間で作ろうというイベントですニョロ

いつもはTシャツやうちわを作っていますが
今年はちょっと目線を変えたそうです(担当者談話)

ぜひこのイベントに挑戦してみませんか?

楽しいパソコン教室 伊勢・ララーパーク前スタジオでは
毎月楽しいイベントを行っています

ぜひみなさんもご参加してください猫2


Link

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM