こんばんは
伊勢でパソコン教室の
インストラクターをしておりますIです

今日は教室の写真をどどーんと掲載です

まえからいっていたクローバもやっと写真として見ていただく
ことができました(^^♪

もっと楽に
もっと楽しく
パソコンを使ってみませんか?

こんばんは(*^_^*)
伊勢でパソコン教室をしております
インストラクターのIです

今日は生徒様にお詫びをしなければいけないことが…
なんとプリンタのイエローカートリッジを切らしてしまいました(ーー;)
せっかく生徒様が作った作品をモノクロで印刷とは冷や汗

たしかに一週間前にはマゼンダはなくなりかけていたので
しっかりと予備を用意していたのに
なぜ?イエロー?
そういえばクローバをここのところ調子に乗って印刷をしていたような
数えてみたら教室にクローバが99個あることに気がつきました
それでか・・・
自業自得とはいえ生徒様には申し訳ございません

こんばんは
伊勢でパソコン教室をしております
インストラクターのIです

現在教室の外観を冬から春に変更をしており
クローバをガラスにちりばめました・・・

写真を撮ろうと外に出て、デジカメを構えたら
「ピー」という音と共に電池がありませんの
文字が(-_-;)

写真を取ったらアップします…
一つだけ他のクローバと違うものを入れてみました
お近くの方がおりましたら、見に来てくださいね

こんにちは
伊勢でパソコンのインストラクターをしておりますMです。

今日はPC資格講座のオススメです。
業務で日常使われることの多いワード、エクセルなどのアプリケーションの
技能を証明できるのがMOS資格です。これから、就職や転職などお考えのかた、現在お仕事をされてらっしゃるかた、学生さんなどにぜひオススメです。
楽しいパソコン教室は試験認定会場となっておりますので、安心してMOS資格を取得することができます。もちろん私たちインストラクターも一丸となりバックアップさせていただきます!!

あなたも資格取得を目指してみませんか?

こんにちは
伊勢でパソコン教室のインストラクターをしていますいIです

今日は教室のキャラクタをご紹介します

一般公募で決まった名前です
今のところ三重県の鈴鹿・津・松坂・伊勢のいろんな所に
生息をしています

ぜひ探してみてくださいね(#^.^#)


Link

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM