こんにちは
三重県伊勢市でパソコン教室をしていますIです

とうとう、ほんとに買っちゃいました〜手帳
かれこれ2ヶ月悩みに悩んだ末に購入しました拍手

今年一年仕事を頑張れグッドとの思いで購入しました
しかしながら、中身は普通のものです、でもでもこのサイズでは日本のカレンダーではなくてフランスのものしかないそうなんですびっくり

こんな言い訳を考えながらもいい買い物だったと満足してますラブ

みなさんはこれは奮発したな〜という買い物なんてありますか?

今回こちらのブログに初参戦いたします井上です。
他の先生方はイニシャルでエントリしていますが、私はI先生と被っちゃいますので、あえてこっちのハンドル(インターネット上の仮名)で。
「本名ですか?」という問いは無しの方向でヨロシクですラブ

さて
このブログに携わるインストラクターは私を入れて4名です。
他の先生方の自己紹介がまだだったりしますが、教室の宣伝も兼ねまして軽く自己紹介などをしたいと思います。

井上:♀
しし座のA型。その手の占いや血液分析によりますと「繊細さと大胆さを兼ね備える」という性格だそうです。雑だったり細かかったりするということでしょうか(矛盾?)
職業はご存知のとおりパソコン教室の講師。主に前半のレッスンを担当しております。
色々あります講座の中での得意分野は、PhotoShopとホームページ作成。マイクロソフトオフィススペシャリストの資格系の中だとWord。
あ、ブログのカスタマイズなども少々。楽しいパソコン教室(三重)の中でも個人的なスペースを持っております。
cocosのインドアDIARY
ご興味のあります方は是非
・・・そんなところでしょうか。
ご質問がありましたら教室の休み時間などでも気軽に聞いてくださいね。
できる限り生徒様の力になれたら、と考えております。

なお
毎月開催されるイベントの約3分の2は井上が舵をとっております。
「こういうことをしたい!」とか「自分の選択しているコースとは違うことをやってみたい!」というご希望などございましたら、ぜひリクエストをしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

三重県伊勢市でパソコン教室のインストラクターをしていますIです

最近はまっているのがトリノオリンピック

特にカーリングが面白かったり・・・
今まで見たことがなかったのですが、ちょっとやってみたくなりました

みなさんはこのオリンピックで掘り出し物は見つけましたか?
夜遅いのが難点ですが、結構いろいろ種類があるんだと思いながら
楽しく見てます(^^♪

三重県の伊勢でインストラクターをしていますIです
今日は伊勢神宮のなぞのお話をしたいと思います

それはおみくじ
な〜いということ
伊勢に住んでいて2〜3年前に始めてしりました...
初詣をしたらおみくじは引きたいものですよね(#^.^#)
宮司さんに聞いたら伊勢神宮にはないよと言われてしまいました
なぜなんでしょうか??
だれか知っている方おりましたら教えてください<(_ _)>

こんばんわ。伊勢にありますパソコン教室でインストラクターをしていますNです。
17日金曜日にありますイベントを任されました^^;

か〜な〜りドキドキラブしています。
先輩方のサポートがあるので、楽しいイベント楽しいになるように
精一杯頑張りたいです(^o^)丿
また後日ブログで報告しますね。


Link

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM