一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 こんにちは。毎日寒いですね〜
今日は、みなさんにバレンタインのお知らせがありまーす

2月12日(土)  または  2月14日(月) に 
来て下さった方に、たのパソからのプレゼント  をお渡しします!

気になる内容は、
 チョコ(ガトーショコラ) 
      スタッフがココロを込めて手作りします

 1レッスンチケット 
     
1時間分の無料チケット

ガトーショコラ 
 ← こんなカンジです!
    
 たった1切れで ゴメンナサイ。
 少ないけど、お味は 濃厚〜〜
 でゴザイマス

 ああ〜チケットの写真撮り忘れました。
 (チケットのデザイン、カワイイですよ) 
 ちゃんと、後ろに入ってますからね
  
    
   

チョコはともかく(笑)  1レッスンチケットは、絶対お得なので、
ぜひゲットして下さい!もらわなきゃ損ですよ〜

皆様に宣伝をしていますので、12日、14日の御予約が
着々と増えてまいりました

満席になる前に、早めの予約をお願いしますね。
 いやいや、今すぐ予約を入れて下さい!

さあ
、 さあ、 右側の「レッスン予約」をクリックしましょう!
 あ、モチロン電話予約でも結構です。0596-31-1901 へ

 皆様のお越しをお待ちしています




  • -
  • 07:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは!ラムネです^^
今日はバレンタインのお菓子ありがとうございました^^
とても美味しかったです。私のブログにも書きましたがこの間の雪はすごかったですよね〜>―<
I先生の所はどうでしたか?私は帰り道で苦労しました。

また次のレッスンで^^
  • ラムネ
  • 2011/02/14 11:49
無事にお家にたどり着けましたか?
14日にお渡しした、レッスンチケットは4月までに使っちゃってくださいね。
レッスン予約待ってます☆

本日14日も、先日11日も。。。。^^;
「三重県ってこんな雪国??」って思うほど、積雪しましたね。
ラムネちゃんは自転車メインなので、こんな日は特にタイヤスリップにお気をつけくださいませ。

それでは、(3月かな?)また近いうちにお会いしましょう☆
  • いのうえ
  • 2011/02/14 17:30





   

Link

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Mobile

qrcode

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM